コミケの当落が出て、TLにも着々とサクチケ届いた報告が散見し始めた今日この頃。当落関係なく、申し込まれた皆さんの手元に封筒は無事届いたでしょうか?私は、申し込んだ当時は旧住所で登録していて、引っ越した今まで住所変更するのを忘れていたため届かないのではないかと絶賛焦ってます。ただ、コミケ準備会はどうやら日本郵便に郵送手配をしているっぽいし、引っ越した時にすぐ転居届出したしきっと転送されてくるよ大丈夫だよって自分に言い聞かせてる最中です。

さて、本題ですが。
4年ほど愛用(雑に使ってました)していたお財布とおさらばする時が来ました。某スーパーで買った1000円の長財布、かなりもった方だと思ってます。ところどころがはげて、見た目はかなりみすぼらしい貫禄のあるお姿。
IMG_4740
 写真1:財布の内側

IMG_4741
写真2:財布の外側
 
どこに行くにもいつも一緒でした。こんなにぼろぼろになっても、私のお金を一つも落とさずしっかり管理してくれました。でも、どんな付き合いにもいつかは別れの時が来るものですね。出会ってから今までのことを振り返れば、全て昨日のことのように思い出されます……全ては無理でした。こんだけ使い倒していれば、付喪神が宿っていたりして。4年じゃ宿らんか。 

新入りは、某スーパーで買った1000円の財布です。一緒のはなかったので近いものを買いました。
IMG_4742
 写真3:新入りの財布

MABってなんだろうって検索したら、女性の名前って出てきたしこれ婦人用なんじゃないか?って思ったんですけど、使えれば別にいいやって思いました。これから使い倒していくんで、よろしくね。